人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします♪

皆様、お元気でしょうか?
私達はお陰さまで元気です。

昨年末は30日まで働き、31日に相方と航太朗と一緒に私の実家へ移動しました。
雪道を5時間近く運転してくれた相方に感謝です!

実家へ到着後から、飲んで食べてしゃべって飲んで、の楽しい毎日が3日間続きました。^^
今年のお正月は、私の大好きな弟①・②も勢揃い!
姉さんとっても幸せだ~!!(笑)

いやぁ、本当にみんな良くしゃべったし飲んだなぁ~。
遊びに来た幼馴染が、廊下にまとめられたビールの空き缶の山達をみて
「すごいね!」
と言っていた。(笑)

アリゾナからサナも帰省していたし、ミーにもシュウにもユミにも会えたし!
初恋のトモにも会えたし!
いやぁ、田舎の幼馴染万歳!!

今年もよろしくお願いいたします♪_d0064640_21151236.jpg相方のお友達が旭川に帰省し、三人でご飯に行きました。
おみやげも頂いちゃいました。

さすが愛知。(笑)

相方の手の下では、航太朗が狙っています。












今年もよろしくお願いいたします♪_d0064640_21151354.jpgこちらは、すごい寝相の航太朗。(上から見た図)

首、だるくなるよ~?



仕事を始めてからというもの、更新回数がめっきり減りました。

無理せず、自分のペースでのんびり更新させていただきたいと思います。^^


皆様、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!