いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインデ~♪

d0064640_22154621.jpg

マイミクの、のなっちさんが作ってくれたケーキです♪


すごく美味~!!


とてもおいしかったです☆



のなっちさん、どうもありがとう♪^^



ちなみに我が家は、チョコは購入したので手作りプリンでした。^^
[PR]
by akiakkiaki | 2008-02-14 22:15 | 自分の日記 | Comments(2)
Commented by ブルマ at 2008-02-16 17:53 x
ご無沙汰しています。
さむ~い季節、寒中見舞いです。
航太郎君は元気にしていますか?
東京でも寒いんですから・・そちらは氷の世界かしら。
でもあま~いチョコレート・・なんだかあったかくなりますね。
うちのバレンタインは娘たちが作るチョコを横から試食。
あと、毎年一件お店を決めてケーキを買います。
今年は表参道のアニベルセルっていう店のフォンダンショコラ
お~~~いしかったよ。バレンタインに乗って自分で楽しんでいます。
ランチは、年末年始の体調崩しからようやく、復帰しつつあります。
なにしろ、年なので大病をすると大変です。
早く春にな~れ
Commented by akiakkiaki at 2008-02-16 23:07
☆ブルマさんへ
ブルマさん、お久しぶりです。
航太朗はお陰さまで元気です。^^ 寒い冬は散歩を控えておりますので、早く春が来て思う存分河原を散歩する日を待ちわびています。
ランチ君がこのまま順調に復帰することを願います。
高齢なので、体力の消耗も激しいですよね。どうか速く回復しますように・・・。
<< キュート! 祝!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧