いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんな俺でも

d0064640_6441649.jpg

癒し犬。


わんこの純粋さはすごいなぁ。


航太朗が本当に愛しいよ。
[PR]
by akiakkiaki | 2008-03-20 06:44 | ☆航太朗です☆ | Comments(3)
Commented by sacura0129 at 2008-03-20 19:57
´ω`)ノ こんぬづわ
わかります!わかります!
わんこは癒しの天才ですよね。
ワタシもサクラが愛おしいです。
Commented by ブルマ at 2008-03-25 10:23 x
akiakkiaki さん、こんにちわ。
いつもご無沙汰してます。
akiakkiaki さんももうmixi派ですか~?
今ね、みんなmixiに移ってきちゃって・・HPも時代遅れかなぁなんて
話していたんですよ。
私はめったにmixiには来ないのですが、たまに来て足跡みると
そっか~、みんなこっちにきてくれてるんだなぁなんて思って
感謝!なにもないmixiなんですが。
確かにHPも一時期と比べてお客様も少なくなったんですが・・
自分のPCへの執着心もなくなってきたような気がします。
これは・・・リンクの形をとっているわけですよね~。
いろんな風に活用されている人がいて、
時代は進むのが早くて、おばさんには付いていけないわ
(∩。∩;)ゞ
mixiにもただ古くから・・・場所があるだけです
航太郎君の顔見にまた、遊びに伺いますね。
Commented by くゆママ at 2008-04-08 00:29 x
御無沙汰です~!
ナデナデでうっとりお顔の航太郎君^^
メチャ可愛い表情ですね~*^^*
空柚子もそうですが飼い主を心から信頼してくれる事
本当に純粋な気持が解るので切なくなる程愛しいですよね。
こちらももう少しで桜の季節ですね☆
<< 春、発見!! キュート! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧