いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イン札幌~!

d0064640_19233571.jpg

桜が綺麗だわ。

こちら、モントレのお庭の桜です。


ちなみに先ほど相方から聞きましたが、昨日で出会って10年だったみたいです!

ここ最近、忙しくてすっかり忘れていました!

これからもどうぞ宜しくね~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2008-04-20 19:23 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by misa at 2008-04-20 22:42 x
おお、札幌も桜咲いたかぁー
最近、あったかいもんねー
天気がいいと外に出たくなるけど、金と暇がないっ

G.Wは帰ってくるの?
多分ミサはずっと浦河にいるよー
Commented by くゆママ at 2008-04-21 00:06 x
お久し振りです!!
覚えていらっしゃるかが心配です~~(汗)
札幌にいらしてたんですね~!お時間合ったらお会いしたかったです☆
桜前線北上中ですよね。ポカポカ陽気だから予報通りになるかな^^
↓の航太郎君の残雪の匂い嗅ぐ下向きのお顔が又可愛いですね♪
空柚子も最近お天気良いので毎日では無いけどお散歩ちょこっと行ってます。正味15分~20分程度の気晴らし程度ですが2人共凄く嬉しそうにしてくれるので涙チョチョ切れです^^
旦那様との出会いから10年☆実は私も彼と出会ってから今年で10年なんです!同じ~~♪と思い嬉しくなりました。
Commented by nakocchi at 2008-04-21 09:17 x
10年かぁ~すごいね。
っていうか覚えてた相方ちゃん、偉すぎ!
っていうかakiちんらしいね....(汗)

忙しいみたいだねー(ちらっと聞いた。)
お互い時間作らないとなかなか会えなさそうだーねー。
お花見したぁーい。
Commented by tane at 2008-04-23 21:21 x
早くお花見したいです(*´ェ`)ネー  
出逢って10年 ☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
<< 男山自然公園 春、発見!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧