人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航太朗のヘルニア発症からの経過。。。

航太朗のヘルニア発症からの経過。。。_d0064640_13151277.jpg
これから、少しずつ、うちの航太朗(M・ダックス、3歳)のヘルニアを発症してからの経過をまとめていきたいと思います。

2005/5/29に航太朗はヘルニアを発症しました。
進行が早く、あっという間に後ろ足が立たず、自力排尿できなくなってしまって、どうしようもなく不安な私が出した突然のメールに、心温かいお返事を下さったブルマさん、本当にありがとうございました。

ブルマさんのおかげで私は航太朗の為にと勇気を持ち、行動を起こして手術を受ける事が出来たのです。

本当に、本当に、感謝いたします。


今回私が多くの方に助けていただいた様に、この航太朗の記録が、大切なパートナーがヘルニアを起こして不安になっている方々の、何かのお力になれればいいなぁ、と思います。



☆自分で文章を読んでみては、忘れていた事柄をかなり付けたしています。
 宜しければ、見直してみてください。 
 そして、思ったままに記載しております。
 個人的感情がかなり入っていますし、治療法方などにも間違った記述があるかもしれません。
 素人の記載であることをご理解下さい。