人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチとうたた寝。

ポチとうたた寝。_d0064640_169974.jpg

眠る時は、ポチかラッキーをくわえて眠ります。


最近彼は、私が掃除機をかけている最中に、ある遊びをするようになりました。


その名も、


「ポチ!今助けるぞ!!ごっこ。」
     ↑
事情により、飼主が命名。



遊び方。

①掃除機の進行方向手前に、自らポチを投げ捨てる。

②しばらく観察し、ポチと掃除機の距離を見極める。

③掃除機が後方向へ引いた時を目掛けて素早くポチを救出!

④満足してポチをくわえてベッドへ移動。



それ、楽しいの?

楽しいんだよね?



6歳の今も、こうして新しい遊びを開拓しつづける君は素晴らしい。

宜しければ、皆様のワンコにも遊び方を伝えてみてください。

また、同じような遊びをするワンコはいらっしゃいますか?^^

本当に、ワンコは遊びの天才ですね。^^