いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまに食べたい。

d0064640_0162886.jpg

なます。

大根、人参、各一本ずつ。


つ、疲れた…。



こんなに作っても、しぼんじゃう。(涙)


それでも二人家族にゃ結構な量ですけどね。

なんせモシャモシャ食べちゃうので。


流石に一食では無くなりませんがね。
[PR]
by akiakkiaki | 2008-12-30 00:16 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by miwa at 2008-12-30 11:25 x
何だか年越しって感じがしてきたね♪♪
オイラも明日には北海道で年越しだ!!!
また祖母宅で食べさせられて太って帰って来るんだろうなぁ...憂鬱。
Commented by at 2008-12-30 21:03 x
ぎゃあ。喰いたい。
Commented by MIKAN at 2008-12-31 10:27 x
おー!お正月な感じですねー♡
今年はワンコ繋がりでお付き合いいただいてありがとうざいました.ヽ(^Д^*)/. ゜
来年もよろしくお願いしますu^ェ^u
Commented by akiakkiaki at 2009-01-04 23:27
☆MIKANさんへ
今年も宜しくお願い致します。
ワンコと共に、楽しい日々を送りましょうね!
なますは正月前に無くなりました。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2009-01-04 23:29
☆響さんへ
響さんもお好きですか?^^

昨年も色んな心情で拝見させておりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞご自愛くださいませ。
Commented by akiakkiaki at 2009-01-04 23:30
☆miwaへ
お正月、体重増加した?した?
私、した~!
人生で今年初めてあんな不摂生な生活を送ったよ。(笑)
<< 騎馬参拝。 メリークリスマス☆ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧