いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ハッピーバースデー☆

d0064640_14362683.jpg

日曜はMEGUのお誕生日。

後れ馳せながら、昨日お誕生会を開催致しました。

23歳。


わっかいなぁ!!


彼女の23歳が、充実した一年となることを願います。



前職場の仲間達との賑やかなお話。

悩みもあれば、心配事もあり、楽しい話も将来の夢もあり。


ここまで自分をさらけ出せ、受け止めてくれる仲間に感謝!


夢を現実に!

皆の道は違えど、前進ですね!
[PR]
by akiakkiaki | 2009-01-28 14:36 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by at 2009-01-31 14:29 x
仲間や友達ってほんとにいいですよね。
窮地に置かれれば置かれるほどそう身に沁みて感じたり
ニンゲンでよかったかもしんないと思える瞬間でもあり^^
Commented by miwa at 2009-02-01 11:01 x
素敵な仲間達の輝く未来に乾杯!!!
今回お世話になってる宿&SHOPには
ダイビングに魅せられた若者達(同世代の)が数名居て
色んな話も聞けるしすごく楽しんでるよ♪♪♪
来て良かった!!!
Commented by akiakkiaki at 2009-02-18 16:05
☆響さんへ
そうですね。
自分を支える力となります。
その力をお返しできているのかと疑問に思い、申し訳なく思います。
少々心の病み期の私です。笑
Commented by akiakkiaki at 2009-02-18 16:06
☆miwaへ
私も輝く未来の為に、たくさん考えるよ!
そして貴女のことを応援しているからね!!
<< どんな寝相なんだろう? エクソシスト…?汗 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧