いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんな寝相なんだろう?

d0064640_073168.jpg

[PR]
by akiakkiaki | 2009-02-01 00:07 | ☆航太朗です☆ | Comments(8)
Commented by すーじー at 2009-02-01 18:13 x
クレートに毛布を 持ち込んで狭くて暖かくて
航太郎くんにとっては最高の 居場所でしょう♪
Commented by ブルマ at 2009-02-03 11:05 x
ご無沙汰しています
そろそろみんなの所のワンコたちが恋しくなって・・少しだけネットに復活しています。
航太郎君げんきですか?
毛布に包まって幸せそう。
スムースには北海道の冬は寒いものね。
この頃ますますスムースのダックス見かけなくなったなぁ~。
今日は節分、東京はもうすぐ春だけど北海道はまだまだですね。
温かくして冬を楽しんでくださいね。では~。
Commented by sacura at 2009-02-08 20:14 x
aki様助けてください。うちのサクラがヘルニアかもしれないんです。
動転してしまって何をどうしたらいいのかわからないんです(泣)
今病院にむかってます
Commented by akiakkiaki at 2009-02-09 10:39
sacuraさん

一晩明けて、サクラさんの状態はいかがでしょうか?
病院ではなんと診断されましたか?

私も病院に連れて行ったあの時の気持ちが忘れられませんので、お気持ち分かります。
sacuraさんも、サクラさんもとても心配です。

落ち着いたらで結構ですので、ご連絡お待ちしております。
そちらにもコメント残してあります。
Commented by sacura0129 at 2009-02-09 20:09
aki様。
今日夕方、手術がおわりました。
Commented by akiakkiaki at 2009-02-18 16:09
☆すーじーさんへ
冬はストーブ点けっぱで、毛布素材をハウスに詰めますが、それでも寝起きは鼻水垂れてます。(笑)
冬の犬って居る場所はストーブ前だし、猫さんとあまり変わらないですよね。
Commented by akiakkiaki at 2009-02-18 16:16
☆ブルマさんへ

ご無沙汰しております。
ブルマさん、お元気ですか?
航太朗はお陰さまで元気です。
昨年の通院を振り返る機会があって手帳を見返すと、調子が悪くて自宅保管の薬は飲んでいましたが、一度もヘルニアで通院していなかったんです。
健康に感謝です。
ダックスはスムースよりもロングが人気ですものね。^^
私自身はダックスに限らず短毛種が大好きなので、ちょっと淋しいですが、でも長髪ワンコも勿論かわいい!
ワンコに限らず動物って純粋で愛しい存在です。
Commented by tane at 2009-03-11 18:36 x
思わず笑っちゃいました(笑)
こんな寝方かわいすぎますw
いつか、会いに行きますね♪
<< 出口は何処だ? ☆ハッピーバースデー☆ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧