いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆航太朗です☆( 243 )

d0064640_074410.jpg

しょせん、たにん。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-05-05 00:07 | ☆航太朗です☆

裏の桜

d0064640_755457.jpg

忙しさで観察を怠っていたら、昨日咲いててびっくり。


もこもこしてて、美味しそう。(笑)



散歩で見かける蕗の薹、蝶々、蛙のたまご、土筆、タンポポ…。


陽射しが心地よい今の季節が好きです。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-05-04 07:55 | ☆航太朗です☆

こちらがそのETさん。

d0064640_18361891.jpg

[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-27 18:36 | ☆航太朗です☆

最近のお気に入り。

d0064640_18334069.jpg

航太朗のオモチャ箱から発掘された彼。


ETの様な容貌で、正直可愛くない。


が!


この彼を、航太朗がある一定のくわえ方をすると、ダックスとは思えない程のブダっ鼻が出来上がる。


その為、私の最近のお気に入りでもある。



真っ正面から撮せるよう様子を伺うのですが、いまだに撮せず。(涙)


我が家の子ブダちゃん、可愛いんですよ。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-27 18:33 | ☆航太朗です☆

虫干し。

d0064640_10185551.jpg

[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-20 10:18 | ☆航太朗です☆

日本は長い。

d0064640_18272074.jpg

北は雪が残る中、南では花が咲き実をつける。



ザトウクジラは遥かなる大海原を回遊してこの場所へとたどり着く。



あの大きな身体にも自分の小さな身体にも、更に小さな航太朗の身体にも、同じ生命が宿っている不思議を感じる。



世の中でかいよなぁ。


たくさんの鯨がすっぽり隠れてしまう海もでかいなぁ。


こんな場所で働いているうちの父ちゃん、凄いなぁ。



自分の生活圏は狭いなぁ、もっと広い場所を見たい。


自分の考える範囲も狭いなぁ、広く物事を捉えたい。


ガチガチで頭でっかちの自分何とかしたら、出来ること、知れること、感じられることってすっごくたくさん有るんじゃなかろうか?


人からどう思われるか気にするよりも、私の場合はまず自分がどう思っているのか大事にしよう。


自分自身に興味を持とう。


自分の土台をしっかりする為。



皆様、私が間違って我が儘したらご指摘ください。


これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



良い旅となりました。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-19 18:27 | ☆航太朗です☆

お汁粉

d0064640_981588.jpg

カレーじゃないですよ。


相方のリクエストで、なぜか今時期にお汁粉。

確かにカボチャが安かった。

カボチャを入れて、お汁粉が更に美味しく。

白玉も、久し振りに捏ねたなぁ。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-15 09:08 | ☆航太朗です☆

さーたーあんだぎー

d0064640_174439.jpg

さーたーあんだぎーと言えば、沖縄の揚げ菓子。


正直、そんなに好物ではなく、自分ではあまり購入しません。


んが!


こいつは美味しい!!

波の上ビーチでナンパしたnaomiさんが、私の帰宅を前にプレゼントしてくださいました。


いしみね家のさーたーあんだぎー。
バナナ入りです。


naoniさんから教えて頂いた通り、軽くオーブンで炙ると出来立てホカホカが味わえて、更に美味!


帰ってからも、幸せ感じられました。


naomiさん、あちらではすっかりお世話になりまして本当にありがとう☆


貴女との出会いに感謝します。
[PR]
by akiakkiaki | 2009-03-11 17:04 | ☆航太朗です☆

どんな寝相なんだろう?

d0064640_073168.jpg

[PR]
by akiakkiaki | 2009-02-01 00:07 | ☆航太朗です☆

☆ハッピーバースデー☆

d0064640_14362683.jpg

日曜はMEGUのお誕生日。

後れ馳せながら、昨日お誕生会を開催致しました。

23歳。


わっかいなぁ!!


彼女の23歳が、充実した一年となることを願います。



前職場の仲間達との賑やかなお話。

悩みもあれば、心配事もあり、楽しい話も将来の夢もあり。


ここまで自分をさらけ出せ、受け止めてくれる仲間に感謝!


夢を現実に!

皆の道は違えど、前進ですね!
[PR]
by akiakkiaki | 2009-01-28 14:36 | ☆航太朗です☆


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧