いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:結婚ばなし。( 30 )

祝!! 結婚2周年~♪

d0064640_18553855.jpg

あっという間の2周年。


朝までは覚えていましたが、お昼寝をしたら忘れてました。(笑)


なのでお祝いなし!!(笑)



いつも通り、今日も平和な我が家です!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-08-06 18:55 | 結婚ばなし。

昨日はnakocchiさんの結婚式でした♪

d0064640_17143085.jpg

結婚式間近に椎間板ヘルニアの手術を受けたnakocchiさん。

無事にバージンロードを歩けて、本当に良かったね~!!


あの日の、二人の出会いから夫婦になれたんだもんね。

本当に“ご縁”って素敵で不思議だね。

いつ、どこで“ご縁”があるか分らないもんねぇ~。


さ、そこの貴方も貴女も!!(shuとかyumiとか!笑)

アンテナ張っとかないと!!



本当に嬉しいなぁ~♪楽しい一日だった♪

いつまでもおぃちゃんと仲良しでね~!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-16 17:14 | 結婚ばなし。

明日(今日)は友達の結婚式です。

d0064640_243421.png

何故だか私が興奮して眠れません。(笑)

うひ~!

早く寝なきゃお肌がぁ~!!



画像は懐かしの航太朗。
ヘルニア発症前の、まだ一緒に眠っていた時期です。
1歳の頃ですね。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-15 02:43 | 結婚ばなし。

友の結婚式~♪

d0064640_0361733.jpg

新郎は、相方と同じ車種をこよなく愛す。
そしてまた、相方と同じく現在二代目。(笑)
 
注)互いに一代目購入時から、すでに生産中止されている車です。

2人とも軽くきちがいですな。(笑)

そんな車繋がりから知り合えて、そして私達は新婦さんも紹介してもらえて。
この度、おめでたくて素敵な式にご招待してもらったのです♪

両家のお父様、お母様がとっても素敵で!
きっとこのご両親達に育てられた2人も、これから素敵な家庭を築いていくんだろうなぁ、って、あったかい気持ちになりました。


私は、幸せをお裾分けしてくれる結婚式が大好きです。


お二人ともお幸せに!!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-04-30 00:36 | 結婚ばなし。

新婚(?)旅行。  その①

二月、ついに念願の新婚旅行に行ってまいりました!!
私達が結婚してから、決して「新婚」とは言えない月日が流れていますが、気になさらないでください。(笑)
in AUSTRALIA!!
d0064640_12362226.jpg
一日目夜に千歳空港を出発し、二日目朝ケアンズに到着です。
南国ですなぁ。
気温30℃オーバー。
帽子とサングラスは必需品でした。
早朝チェックインして、昼過ぎまで一眠り。(笑)
d0064640_12381717.jpg
ホテルからすぐの海岸側にありました。
d0064640_12364345.jpg
お昼ご飯は、ナイトマーケットが開催される場所で。
フードコートはランチもあるので、こちらで食しました。
お土産屋さんなどのお店は、夜から開店されます。
これは一皿14A$でバイキング形式のランチ。滞在中は大体1A$=100円前後でした。
ケアンスは、消費税10%が内税となっています。結構物価が高かった印象です。
お皿は結構でかいです。 
そこにわんさかと盛ってみました。(私達、食い意地はってます。)
d0064640_12372118.jpg
こちらはスーパーマーケット。
ワンコのお食事、缶詰じゃなくでっかいソーセージのようなパッケージで、その大きさに衝撃を受け思わず撮影。
大きいもので円の直径が10cm以上、長さ25cm以上ありました。
d0064640_1241655.jpg
夕食はホテル パシフィックインターナショナル内にあるモンスーンズ。
前菜、ガーリックトーストのあとに出てきたのが、このオーストラリアをかたどった、でっかいピザ!!
一番長いところで30cm位ありました。一人にひとつです。
む・無理です・・・・。(汗) 
お腹の中には、パース辺りしか入りませんでした・・・。
d0064640_12374083.jpg
こちらはオーストラリアビールにオーストラリアワイン。
現地のものを美味しく頂きましょう!
d0064640_12384314.jpg
こうしてケアンズ初日の夜は、あっという間に更けていきました。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-11 13:12 | 結婚ばなし。

2006.5.4

d0064640_855239.jpg
出席してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

皆様のお陰でとても楽しい、幸せな一日を送る事が出来ました。
感謝、感謝でございます!!

心配なのは、自分達が楽しかったように、いらしてくれた皆様も楽しめたのかどうか・・・。
沢山話す時間を取るように考えたのですが、時間が足りないっ!!
もっともっと皆とお話したかったです。

皆で階段で写した写真は、手元に届くまで時間が掛かりますが、届き次第お届け致しますね~。

Toki&Yujinもどうもありがとう!!
二人ともプリチー&男前でした☆

結局、パーティー前日でも買い物行ったりと、前回の挙式に続きドタバタしてしまいましたが・・・。
体調は良く、お肌もなかなか整った状態で臨めました。
ドレスも無事に入ったし。(笑)
よく食べて飲んだなぁ~。

相方は、楽し過ぎるあまり飲みすぎていましたが。(まだまだ若造だなぁ!笑)

前回苦労したつけ爪は、今回はテープじゃなくてネイルグルーという爪用ボンドを使用しました。
これがまた頑丈!!
ようは瞬間接着剤、ですね。
外れる事を気にせず振舞えて良かったです!
そこで一晩爪を着けたまま過ごしてみましたが、どうやら私は爪を伸ばせないようです。
長い爪が邪魔で邪魔で仕方ない。
細かいものを取ろうとしたら、爪がこつんってテーブルなんかにぶつかってイライラ。(笑) すぐ外しました。

パーティー当日は札幌に宿泊し、翌日は航太朗を迎えに再び実家へ。
実家について夕方眠ってしまったら、起きたのは翌朝でした。(笑)
こんなに寝たのはいつ以来だろう?

参加してくださった皆様、パーティーの時間的にはどうでした?
ゆっくり食事はとれましたか?
私は前菜は全部食べた!!
メインが中途半端だったのと、デザートが殆ど食べれなかったのが残念でした。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-08 08:55 | 結婚ばなし。

私がこよなく愛する町。

d0064640_11414481.jpg

d0064640_11414483.jpg

おとつい、航太朗を実家に預けに行きました。

私の実家があるのは、海のあるちいさな町です。

海を見るとほっとしますね。生物は水から生まれたんだなぁ。人間、半分以上は水分だなぁ。

航太朗はカモメに突進して行きましたが、逃げられていました。



とうとうパーチー前日となりました。

今は札幌に向けて移動中です。道路はぼちぼち混んでますね。明日来てくださる皆様、安全に気をつけて移動してくださいね。

お待ちしています!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-03 11:41 | 結婚ばなし。

先輩編。


昨日は、室蘭で出会い、色々なことを教えてくださった先輩の結婚式でした。
なんと、私が挙式した場所と同じ教会で!
再びあの場所に入る事が出来て嬉しかったです。
やはり自分達のときを思い出しました。


先輩は、とても元気でガッツがあって、素直に優しくて可愛くて、真面目で楽しくて人情味のある女性です。
お料理もとても上手で、「こういう女性に少しでも自分を近づけたいな~。」と思います。
綺麗だったなぁ・・・。

彼女のご家族も、当然とても人情味のある方々でした。
素敵な家族に囲まれて育った方は、しっかりとその素敵な部分を受け継いでいるんだなぁ~、って感じましたね。

お腹の中には新しい命も・・・。

旦那様もガッツのありそうな、あったかそうな方で、素敵なパワーが倍増!!って感じです。(笑)


先輩!いつまで~も、お幸せに~!!



みなさん、WBC、みてましたか~?
イチローファンの私としては、常に気がかりだった数日間。
選手の皆さんには、とても楽しませてもらいました。
どうもありがとうございます!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-03-22 09:27 | 結婚ばなし。

昨日はプランナーさんと打ち合わせ。

いっつも驚かされるのは、プランナーさんの思考回路の柔軟さ。
どうして同じ事柄を一緒に考えているのに、彼女ときたら何パターンもの考えが思いついてくるのやら。
確かに何件もプランしてくると、色んなアイデアがあるとは思う。
が、しかし。
脱帽ですね。

楽しいお仕事で羨ましいと思う反面、頭でっかちの私には到底勤まらないお仕事です。
段々と形付いてきて、私自身、楽しみが増してきましたよ~。
これも、プランナーさんの知恵が素晴らしいに尽きます。

感謝です。



追伸
相方の衣装合わせもしました。
まだ悩んでますね。(笑)
いい、君も主役なのだ。
自分の着たいもの、したい事をどんどん出すんだ~!!(いつも私がしたい事先に言ってしまう。ごめんよ。)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-03-12 18:38 | 結婚ばなし。

つ、疲れた~。


パーチーの案内状、PC使いこなせない私には大変だった・・・。(涙)
PC画面を見ていると、眼も疲れますね。

いやいや、お陰でここのブログの更新をする気が起きませんでした。
案内状も投函し、これで少しゆっくり出来るわ~。

でも、まだ考える事はもり沢山。
思うように進まず喧嘩もしたり・・・。

あぅ、仲良く楽しく進めたいのにぃ~!!!(涙)


いやぁ、降る雪も段段と重くなり、春が近づいて来ましたね☆
早くお花見宴会したいなぁ!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-03-02 15:48 | 結婚ばなし。


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧