いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:親ばか。集( 3 )

CREA 2006年のカレンダー 親ばか第三弾。



d0064640_9492258.jpg

これは、雑誌CREAの365日カレンダーです。
1日あたり一枚の写真を先着順で、と言うものでした。

で、航太朗の名前・・・。
やっぱり「朗」が「郎」になっている・・・。(涙)

いや、呼ぶ音は一緒なんですけれどね。
なんて言うんですか、こういうのは人の目に触れるものなのできちんと表示していただきたかったかな、と。
CREAさ~ん!
頼みますよ~!(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-14 09:49 | 親ばか。集 | Comments(4)

親ばか第二段です。


d0064640_21193579.jpg

親ばか第二段。

前回はペット雑誌の「応募者全員掲載」の犬写真について載せました。
今回は、札幌の某ペットショップ主催の犬服「ファッションショー」。
先着順モデル犬募集の用紙を目ざとく見つけ、「使用した洋服プレゼント」に飛びつき(笑)、出させていただいたものです。

他のおりこうなワンコに紛れ、ドギマギして表情怪しいうちの犬。(笑)
これは『助けて光線』出てました。

ロングのダックスも何頭か出ていて、可愛らしかった~。
多頭でお揃いの服着てると、目を惹きますね。

こういうイベント、大好きです。(笑)
他のワンコ達とたわむれる事ができるので、航太朗だけでなく私自身もかなり怪しい行動とってると思いますね・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-01 21:19 | 親ばか。集 | Comments(6)

2~3ヵ月の頃。


d0064640_124715100.jpg

雑誌・愛犬チャンプの特集で、「投稿写真全部掲載」に出したものです。
はい。
親バカです。(笑) 

この頃から耳は浮んでいたので、矯正中。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-07-02 12:47 | 親ばか。集 | Comments(0)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧