いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お。よく考えてみたら。。。


d0064640_23451796.jpg

携帯から更新できるんだった。(笑)

本日をもって、退職となりました。
学生時代の卒業式とは違い、何だか中途半端な、でも淋しい気分です。

画像はヘルニア発症前日の航太朗と相方。

一年間、色々あったなぁ~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-29 23:45 | 自分の日記 | Comments(8)

皆様へ


d0064640_22202063.jpg


明日からいったん、ネット止めることにしました。
今日、最低限の荷物以外は相方の所へ移しました。

明日が例の忘年会。
今日、会場でリハーサルをしてきましたが、なかなかの出来でしたよ~。(自己満足。笑)
明後日で職場を退職し、正月は久しぶりに実家でのんびりするので、ネットを再開するのは1月上旬になるかと思います。

お陰様で航太朗も元気になり、安心しました。
お守りのステロイドも頂いたし。

「みなさん、心配してくれてありがと~☆」 航太朗より



いつもコメントをしてくださる皆様。
どうぞお体に気をつけて、良い年末・年始をお過ごし下さい。


近いうちにまた出没しますので、その時はまたよろしくお願いいたします!


      aki&航太朗   (きっと次からは相方も。)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-27 22:20 | ☆航太朗です☆ | Comments(5)

☆クリスマス、おめでとうございます☆


d0064640_239114.jpg

サンタさんは今日、やっと僕の所に来てくれました。
今年のプレゼントは、でっかいソーセージ!!

いつもはこんなん、食べられないもんなぁ~!!


毎日クリスマスならいいのになぁ・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-25 23:09 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)

☆メリークリスマス☆


世の中はステキな日を過ごした方がお沢山いるのでしょうね~?

私は準夜勤務で、先ほど帰ってきましたが。(涙)

今の幸せに感謝して、みんなの幸せを祈ります。

こ、航太朗!
さっき連絡来たんだけど、サンタさん、今年は1日遅れるって言ってたわ!!
明日きっとプレゼント届くよ!!!(汗)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-25 01:41 | 自分の日記 | Comments(4)

「今日は調子いいぜ~!」

航太朗、今日は元気です。

分かりやすい彼は、元気があるときは、玄関へ続くドアの前に居座り「散歩」を訴えます。

「まだ行けませんよ。」

そう言ったところで、航太朗には分からず。(汗)

『じっ』とこっちを見ては、しばらく居座ってそれから諦めます。


元気があると安心しますね。
3週間の安静解除時期となりましたが、念のため冬の間は外の散歩はやめようと考えています。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-22 15:06 |  ③再発 | Comments(6)

最近のオレ。

航太朗は、痛そうなときと、痛くなさそうな時とがあります。
時々痛そう、が当てはまるかしら。

だから時々ご飯を残す。
時々寒くないのに震える。

歩き方は本当に力抜いて「ヨチ、ヨチ」って感じです。

これは~・・・。
手術後、元気になった歩き方まで戻るんだろうか??
と、ちょっと私が自信をなくしていますが・・・。
まぁ、時間が経過しなければ分かりませんね。

航太朗、今は大切な豚耳をハウスの中に隠している最中です。
そんな一生懸命隠さなくっても、そんなもの私取らないから。(笑)

今日は調子良さそうなので、ストーブの前でウタウタさせてたら、久々に眠ってる航太朗の白目見た。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-19 22:39 |  ③再発 | Comments(8)

車、復活!


帰ってきましたよ。
私の愛車!

なんだか、イグニッションスイッチ??だかを取り替えました。
キーをさして回す時に、電気系統の接触が悪くなっていた、だか。

5年も乗ってないのに?
と思って、自分のキーの回し方が悪いから?って聞いてみたら、そういうことではないらしい。

ちなみにお値段、19425円をまけてくれて18000です。(涙)
うち、技術料12600円。

高すぎないですか~??(怒)
でも、直って良かった~。


今日は引越しの見積もりをしてもらいました。
高速代金や、距離が遠い為結構高いのね~。


あぅ~。
今月お金掛かる掛かる。(泣)

忘年会の練習も本格的に始まりました。
今日初練習に出ましたが、なんだか筋肉痛の予感・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-19 22:17 | 自分の日記 | Comments(2)

今日は調子が戻ったぞ。



朝、経過を獣医に電話して、とりあえず痛がったときの痛み止めを処方して貰おうと車に乗ったら・・・。

・・・・・。

エンジン、ウンともスンともいいません。
今度はおまえの調子かよ~・・・。(涙)

今日、航太朗の調子が戻ってて良かった・・・。
でも明日、痛い時様の薬貰いに行って来ようと思います。


エンジンは、実はおとといもこんな事があり、初めてジャフさんにお世話になったのですが、
「バッテリーじゃなさそうだ。」と。(←実際バッテリーはあった。オーディオはかかるし。)
この時は、何もしないで割りとすぐにエンジン回ったんですよ。
で、家に帰ってきたのですが。

今日も同じ事になってしまったので、やっと車屋さんにもっていきました。
ジャフさんにレッカーしてもらおうとしたら、またもや、たまたまかかって自走で行きました。
ジャフさん、どうもありがとうございました。

代車はBb。あ。 bBだ。
ヴィッツも使わせて貰った事がありますが、自分の車とアクセルやブレーキの具合がかなり違うので、運転怖いのですよね~。
雪道だし・・・。
気をつけよう・・・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-16 14:25 |  ③再発 | Comments(8)

いやぁ・・・。

今朝から調子いまいちらしい、うちのぼんず。

ごはんをまた残し始め、痛そうな顔して体震わす事が出てきました。
ずっと痛いわけではないらしく、良い顔する事もあるのですが・・・。

痛がるのはイヤだなぁ。

まずは明日、電話してみよう。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-15 22:55 |  ③再発 | Comments(2)

変な顔。その8 るみ子作




d0064640_18274147.jpg

引越しの荷物まとめていたら、もうひとっつ、出てきました!

キャ~ハッハ!!
これ、一番ひどいかも!!(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-13 18:27 | 変なもの。集 | Comments(8)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧