いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったりな休日です。

d0064640_19105991.jpgのんびりとして、朝昼兼用のお食事を摂りまして、まずは旭岳のふもとの湧き水へ、お昼過ぎに出発。
この時すでに、日は傾いています。(笑)

駐車場には結構車が止まっていましたが、皆さん駐車場にある水汲みポイントで水を汲んでいたので、遊歩道の先400M程にあるポイントは私達だけでした。
水は7℃に保たれているようです。
冷たくて美味しかった~。
d0064640_19105941.jpg
その後、旭岳ロープーフェイのある所へ。

お散歩する航太朗と相方。

紅葉はまだでした。
紅葉が進んだらまた来よう!



d0064640_19105929.jpg
お土産屋さんにあった「ジンギスカンマン」。

こんなキャラクター、初めて見ました。(笑)

皆さんはご存知でしたか~?




d0064640_19105990.jpg
これは、北海道限定缶のガラナです。(笑)


白熊バージョンもありました~。





d0064640_19105973.jpg
これ!

「キツネの小判」ですよね!?
確か小さい頃、そう言って遊んでいたような気がするのですが…。
知ってる方いらっしゃいますか?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-24 19:10 | 自分の日記 | Comments(8)

やっぱりポチと一緒♪

d0064640_22341365.jpg寝入る時は、いつも一緒。
航太朗や。
そろそろ、違う絵が欲しいんですけれど・・・。(汗)


仕事を再開して、思うこと。


航太朗とゆっくり過ごす時間が足りない!!

今日は久しぶりに一時間ほどかけて、ゆっくり散歩してきました。

一時間と言っても、航太朗の念入りな臭い嗅ぎで、歩いた距離はそうでもない。(笑)


明日は予防接種に行く予定です。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-16 22:34 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)

目線の先は…。

d0064640_22521499.jpg
航太朗が真剣に見つめる先には…。
d0064640_22521487.jpg

これが大好きな航太朗です♪
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-13 22:52 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)

私事で僭越ですが。(笑)

d0064640_22251950.jpg

本日誕生日でした。

昨年も思いましたが、歳を重ねられるって事実は、とても幸せなことですね。

健康に生きていられることに、感謝です…。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-11 22:25 | ☆航太朗です☆ | Comments(20)

ガマの穂?

d0064640_1752567.jpg

d0064640_17525699.jpg

皆さん、これご存じですか!?


中には綿毛がスタンバイ中でした♪


破壊王の航太朗は、大喜び。(汗)


シオカラトンボに続き、また私が知らないだけなんだろうか?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-09 17:52 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)

「フムフム・・・。」

d0064640_16145174.jpg
新聞と航太朗。

ワンコは時々、こういう、いい場所に居ることがありますよね。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-09 16:14 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)

手作りピザです。

d0064640_1922891.jpg
こないだの日曜日に、相方と一緒にピザを作ってみました。


ちなみに、作ると言ったのは相方。
相方はお料理、好きなんですね。
上手なんですよ。



d0064640_1922840.jpg
強力粉と薄力粉とイーストと。

プクプク・・・・と膨らんできます。

膨らむ姿はまるで生き物ですよね。
イースト菌だから、生きているのか。(笑)



d0064640_1922842.jpg
完成!!

んまかったです!
おうちで作れば、美味しくてなおかつ費用も安い!!(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-05 19:02 | 自分の日記 | Comments(12)

百代ちゃんのご冥福を祈ります・・・。 

d0064640_119466.jpg北海道新聞を読んでいる方は、今朝目にし、心を痛めたことでしょう・・・。
フレンチブルの、百代ちゃんの事件です。

百代ちゃんの飼い主さんのお気持ちを察すると、犬と一緒に暮らす私は心苦しくなります。
きっと色々考えては、自分を責めているんじゃないでしょうか・・・。

百代ちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-03 11:09 | 自分の日記 | Comments(4)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧