いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「筆柿」

d0064640_2129696.jpg
職場の事務の方から頂いた、「筆柿」です。
私は初めて「筆柿」を知りました。
d0064640_2129650.jpg
皆さんは知っていましたか?
d0064640_2129684.jpg

下では航太朗が、筆柿をおもちゃと勘違いしてスタンバイしています。

尻尾の残像が…。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-21 21:29 | ☆航太朗です☆

辞めないで~!! 先輩~!!

d0064640_19492725.jpg
これは今年のクラシックカーフェスティバルの画像です。
味のある車が大好きです。

画像と本文は何の関係もありません。(笑)



今日、職場の先輩がお辞めになりました。。
と、言っても、一度お辞めになるのですが、また職場に復帰してくださるのですが、それまでの間がすっごく寂しいです!!

私が8月に入社してから、色々と教えてくださった先輩。
バレエにも誘ってくれて、職場以外でもとっても優しい先輩。

ほんわかした風貌なのに、楽しいボケをかまして下さる先輩。(笑)

お疲れ様でした~。
心身ともにゆっくりと休んでくださいね♪
たくさん教えてくれてありがとうございました!
ちょっとは仕事に慣れて待ってますね!(本当か?)


早く帰って来てね~!!


幼馴染さん達へ。
昨日misaに電話したら、yumikoがいて昨日初めて引越しの件を聞いたらしいよ。
PCあるのに繋がないからよね~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-17 19:55 | 自分の日記

今シーズン、パーカー初着用。

d0064640_17252544.jpg
ここ数日の旭川は、寒いです。
今日は2時半位に散歩に行きましたが、私は手袋が欲しかった。(涙)

冷えは、ヘルニアに良くないらしいので、航太朗は早めに防寒開始です。

最近ダックスお友達がヘルニア再発していて、心配です。
大事に到りません様に…。
d0064640_17252542.jpg
いつもの河川敷の花壇が刈られて、水玉模様がたくさん出来ていました。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-15 17:25 | ☆航太朗です☆

結婚式で室蘭へ行ってきました。

先週、友人の結婚式で室蘭へ行きました。
新郎が友人で、その友人の人間性が良く出ていた、素敵な結婚式でした。
画像を載っけたいのですが、私には画像編集ができな~い!!
新婦さんはとっても美人!!
お母様の素敵な着物をお召しになって、いっそう素敵でした☆

chi-ちゃん&tomomiさん、お幸せにね~♪


そして、式の翌日は本州から来ていた友人と相方と航太朗と一緒に有珠山へ。
行って見たことがある方は居ますでしょうか?
相方も友人も私も、噴火当時は室蘭に住んでいましたので、再び行ってきました。
(と、言っても私は体調が悪く、航太朗と車内でお留守番。)
d0064640_21215148.jpg
煙が出ています。
d0064640_21213946.jpg
d0064640_21203779.jpg
上の画像は、噴火で陥没した道路にできた大きな池(水溜り?)です。
d0064640_21202229.jpg
d0064640_2120882.jpg
今も噴火の傷跡が残っています。
すごいですよね。
天災は恐ろしい・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-14 21:37 | 自分の日記

365日カレンダー

d0064640_1117114.jpgいやいや、出遅れましたな。
昨年もユーマヌバさんの365日カレンダーのことはブログに載せました。
今年はうっかりしていたら、締め切りが10月13日だっていうじゃないですか・・・。(涙)

現在は、All Dog Part3(犬種混在版)を募集中。
犬種別カテゴリーは、すでに締め切っておりました。

興味のある方はどうぞご覧になってください。
ちなみに119ワンが登録されています。
完成まで362ワンだから、あと・・・・。

365Calendar.net


航太朗は、All Dog Part3(犬種混在版)の5月28日に登録しました☆
この日は相方のお誕生日です。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-07 11:17 | ☆航太朗です☆

昼寝、最高~♪

d0064640_1625531.jpgいつも通りの航太朗氏。

今日は飼い主も風邪引いて昼寝しました。
昨日、今日と、洗濯掃除洗い物以外なぁ~んにもしていません。

オホホ。

こんな週末だってあるわ~。


さてさて、私。
職場の先輩に誘われて、以前から少々興味のあった「バレエ」に通うことになりました。
音痴の私を知っている皆さん。
さぞかし驚かれることでしょう。(笑)

ええ、皆さんのご想像通り、音楽に乗れていません。

いいんです、いいんです。
主婦の嗜みですもの。
気持ち良く楽しくバレエができればいいんです!

まだ3回しか行ってないんだけれど、すごく楽しくて。
週一回のお楽しみです♪


今日から10月ですね。
今年も残すところ3ヶ月!!

旭川生活もあと3ヶ月で一年かぁ~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-01 16:25 | ☆航太朗です☆


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧