いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日、大学病院の定期検診行ってきます。

d0064640_22164618.jpgシッポ、振り振り♪


旭川は今日も雪です。

最高気温もマイナスで、航太朗のお散歩はシーズンオフかなぁ~?















d0064640_22164624.jpg


あ、航太朗の写真撮ってたら怒った。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-11-30 22:16 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)

夕食後でネムネム~。

d0064640_19522834.jpg食後のまったりが大好きさぁ~!




















d0064640_19522916.jpgむ、akiがまたこっちに携帯向けてるな。
写真は嫌いだ。



















d0064640_19522975.jpgヘンな顔したれ!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-11-07 19:52 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)

筆柿のその後。

皆様にご紹介した、下の日記の「筆柿」ですが。

食する前に航太朗にやられました・・・。(涙)
最近こっそり物を運ぶのが得意となった航太朗。(飼い主がニブチンなだけとの話もありますが。)
見るも無残な姿になってしまいました。(涙)


☆glifin-mamaさんへ
筆先に形が似てるからみたいですよ~。
味の方はコメントできず、ごめんなさい!(汗)

☆sanaへ
味、わかんなかったよ・・・。
君は最近元気なのかい?

☆aya☆へ
うちの航太朗、かわいいっしょ?(笑)
みっちょのとこにだって、可愛さは負けないぞ~!!

☆sacuraさんへ
お母様が言うには、筆柿美味しいんですね~?
早く食べておくんだったなぁ・・・。

☆理得さんへ
理得さんも初めてみましたか。
面白い形ですよね~。

☆kayokoさんへ
昨日はどうもでした!!
頑張っているようですね~!! あとはその頑張りが、数字に表れると良いですね!!
応援していますよ~!

☆nakocchiさんへ
君も知らなかったか!! 味ね、食せなくて残念だわ。(涙)
仕事はストレス溜まりまくりよ?それが何か?(笑) 
今度愚痴ってもい~い?(笑)



最近、心の方がちょっとお疲れ気味でして・・・。
あまり元気がないんですよね。
秋はちょっとセンチメンタル・・・。(ちょっと違うか。)

昨日の出勤時には、雨の中に雪がチラッと・・・。


北海道の冬は、すぐそこに来ています。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-11-03 18:50 | 自分の日記 | Comments(9)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧