いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは、かものはしの「かもちゃん」です。

d0064640_20301487.jpg

皆さんこんばんは。

ぼく、かものはしの「かもちゃん」です。
ぼくは、航太朗くんのお土産としてこの家に来ました。

Hiroが今のうちに自己紹介しとけ、と言っておりましたので、僭越ながら・・・。

・・・「今のうちに」、 って??






d0064640_20301494.jpg僕の全体像は、こんな感じです。

くちばしが付いているけど、れっきとした哺乳類です。
でも、卵で子供を産みます。
でもでも、哺乳類です。
乳を飲んで育つんです。

カモノハシ科で、体長は45~50cm位、尾長10~15cm 位です。
カモのようなくちばしを持っているため、この名前が付けらたそうです。






d0064640_20301444.jpg
・・・・。

5分後のぼくです。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-02-25 20:30 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)

今日は父の誕生日です。

d0064640_2055318.jpg

父、61歳。
船乗りには厳しい年齢になっています。

(画像は関係ありません。)

しかし、父ちゃんはまだ、船を降りると言いません。


彼には彼なりの、引き際があるのでしょうね。

その誇りを胸に、今日も船に乗っています。
うちの父ちゃん、かっちょいいですよ~。(←子馬鹿。笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-02-05 20:55 | 自分の日記 | Comments(9)

BBS 入れてみました。

「カテゴリ」内に追加してみました。
ブログへの、正しい設定方法が分かりませんので、こんな形で・・・。(汗)
そのうち、勉強しますね・・・。


初めておいでくださった方も気軽にメッセージ残してください♪

そしてみなさま。
是非、ワンコのヘルニアについて知っていることなどを教えてください。


こちらからどうぞ~♪

                ☆掲示板☆
[PR]
by akiakkiaki | 2007-02-04 18:27 | ☆掲示板☆ | Comments(9)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧