いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ~。

d0064640_18564282.jpg
昼寝の季節です。

今日は、akiの先輩のkayoponちゃんとakiとおいらの、3人でお散歩したんだ~!
楽しかった~♪

kayoponちゃん、ありがとう☆


道端の、申し訳なさそうに残っている雪山で遊んできたよ!
雪って遊んでる途中にどうして消えちゃうんだろうね!!

おいら、不思議で何回も何回も雪山掘ったんだけど、どうしてかは分からなかったんだ~。

まぁ、いっか!!




新婚旅行の続きをUPしたいのですが、相方がPCの何かを変えたらしく、画像が載せられない・・・。
私には、何処をどうしたらいいのやら、全く分からないのです。(涙)

相方~、早く直して・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-31 18:56 | ☆航太朗です☆

休日の午後。

d0064640_1330296.jpgん!?

またカメラ・・・。















d0064640_1330298.jpgカメラから逃げたいけど、眠たいなぁ。

















d0064640_1330220.jpg・・・・・。




今日の相棒は「ラッキー」です。
航太朗の大好きな「ポチ」を実家に置いて来てしまったのです。

そしたら、すんなりと元さやに納まりました。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-24 13:30 | ☆航太朗です☆

新婚(?)旅行。  その①

二月、ついに念願の新婚旅行に行ってまいりました!!
私達が結婚してから、決して「新婚」とは言えない月日が流れていますが、気になさらないでください。(笑)
in AUSTRALIA!!
d0064640_12362226.jpg
一日目夜に千歳空港を出発し、二日目朝ケアンズに到着です。
南国ですなぁ。
気温30℃オーバー。
帽子とサングラスは必需品でした。
早朝チェックインして、昼過ぎまで一眠り。(笑)
d0064640_12381717.jpg
ホテルからすぐの海岸側にありました。
d0064640_12364345.jpg
お昼ご飯は、ナイトマーケットが開催される場所で。
フードコートはランチもあるので、こちらで食しました。
お土産屋さんなどのお店は、夜から開店されます。
これは一皿14A$でバイキング形式のランチ。滞在中は大体1A$=100円前後でした。
ケアンスは、消費税10%が内税となっています。結構物価が高かった印象です。
お皿は結構でかいです。 
そこにわんさかと盛ってみました。(私達、食い意地はってます。)
d0064640_12372118.jpg
こちらはスーパーマーケット。
ワンコのお食事、缶詰じゃなくでっかいソーセージのようなパッケージで、その大きさに衝撃を受け思わず撮影。
大きいもので円の直径が10cm以上、長さ25cm以上ありました。
d0064640_1241655.jpg
夕食はホテル パシフィックインターナショナル内にあるモンスーンズ。
前菜、ガーリックトーストのあとに出てきたのが、このオーストラリアをかたどった、でっかいピザ!!
一番長いところで30cm位ありました。一人にひとつです。
む・無理です・・・・。(汗) 
お腹の中には、パース辺りしか入りませんでした・・・。
d0064640_12374083.jpg
こちらはオーストラリアビールにオーストラリアワイン。
現地のものを美味しく頂きましょう!
d0064640_12384314.jpg
こうしてケアンズ初日の夜は、あっという間に更けていきました。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-11 13:12 | 結婚ばなし。

ぴよぴよ。

d0064640_0125261.jpg

d0064640_012521.jpg
これ、何か分かりますか?
おしぼりで作った、ひよこです♪

友人の結婚パーティーで、お嫁さんがこの技を披露してくれました。

d0064640_0125243.jpg
違う角度からだと、こんな感じ。

しかし、相変わらず写し方が下手だな…。

本物はもっと可愛いんですよ~。

私も技を教えてもらいました。


結婚パーティーは、友人が数人集まってのあったかい雰囲気でした。

楽しいパーティーでした☆

招いてくれてありがとう♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-07 00:12 | ☆航太朗です☆


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧