いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平和な我が家。

d0064640_12594242.jpg
いつも通りの、ねむねむ小僧です。
d0064640_12594267.jpg
最近、こんなのばっかりだわ~。(汗)
d0064640_12594250.jpg

d0064640_12594394.jpg

我が家が、いかに何処にも行っていないかバレてしまう…。


「すぴぃー。すぴぃー。」と航太朗の鼻息が聞こえる我が家は、相変わらずの平和な毎日です。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-31 12:59 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)

母性本能?(笑)

d0064640_1127551.jpg
ベッドでおもちゃを抱く航太朗。

母性本能?


いえいえ。(笑)

航太朗のおもちゃ達をベッドによかしといたら、それらに構わず眠りに就いているだけでした。
d0064640_1127575.jpg
先日、相方の学生時代の先輩の結婚式がありました。

学生時代からの付き合いの私たち夫婦ですので、私も一緒に連れて行って貰えます♪

相方の学生時代の先輩や友人達とお話ができるのは、とても嬉しいです。

こんな日は、相方も学生時代に戻り、やんちゃ丸出し。(笑)

先輩は、とても素敵な挨拶をしていて、頼もしさが滲み出ていました。

末永くお幸せに!!
d0064640_1127557.jpg
昨日の、スコールのような雨の後の虹です。

見えるかな?

しかし昨日は暑かった…。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-24 11:27 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)

んが~っ!!

d0064640_1429524.jpg
中身が気になる、気になる。
d0064640_1429552.jpg
んがが~っ!!
d0064640_142953.jpg
こちらは、昔々の、めんこちゃんの頃♪

耳、激しく浮いてますよね~?
こんな耳でも、ダックスですよね?(笑)


今も可愛いよ?
でもね、航太朗。
この時期にしかない可愛さってあるのよ!

いんや~!
本当に めんこ♪(←親ばか。)




「僕の歩く道」が再放送中ですね。

その中で「こうたろう」くんが呼ばれる度に、うちの航太朗がテレビを振り返ります。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-20 14:29 | ☆航太朗です☆ | Comments(2)

頭突っ込んでリラック~ス♪

d0064640_15524718.jpg

d0064640_15524731.jpg

下肢は何故だか、けっぱってます!!(笑)


変な格好。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-17 15:52 | ☆航太朗です☆ | Comments(2)

昨日はnakocchiさんの結婚式でした♪

d0064640_17143085.jpg

結婚式間近に椎間板ヘルニアの手術を受けたnakocchiさん。

無事にバージンロードを歩けて、本当に良かったね~!!


あの日の、二人の出会いから夫婦になれたんだもんね。

本当に“ご縁”って素敵で不思議だね。

いつ、どこで“ご縁”があるか分らないもんねぇ~。


さ、そこの貴方も貴女も!!(shuとかyumiとか!笑)

アンテナ張っとかないと!!



本当に嬉しいなぁ~♪楽しい一日だった♪

いつまでもおぃちゃんと仲良しでね~!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-16 17:14 | 結婚ばなし。 | Comments(2)

明日(今日)は友達の結婚式です。

d0064640_243421.png

何故だか私が興奮して眠れません。(笑)

うひ~!

早く寝なきゃお肌がぁ~!!



画像は懐かしの航太朗。
ヘルニア発症前の、まだ一緒に眠っていた時期です。
1歳の頃ですね。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-15 02:43 | 結婚ばなし。 | Comments(0)

母・るみ子とデート♪ in札幌

d0064640_2027756.jpg

都会は、あちこち目移りして疲れるのぅ~。


母・るみこ。
趣味の油絵の、必要物品を買い溜め中。


田舎には無いからのぅ~。(涙)



ほぼ同時刻に各自帰路へ。
私はお先にただ今帰宅。


母は22時頃到着予定。


田舎だのぅ~。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-12 20:27 | 自分の日記 | Comments(6)

山の夕陽もいいか~!

d0064640_19214999.jpg

これはこれで、いいかもね。


一番は海の夕陽だけど!



実家でどっぷりダラケタ生活をしたわたくし。



ウフ。
まだダラケが抜けません。


航太朗も元気です。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-10 19:21 | 自分の日記 | Comments(6)

無題

星だけの暗い空
まだ乾かぬ道

夏のにおい
むせかえる潮のかおり


胸をしめつける
なつかしいあの日
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-10 19:20 | 自分の日記 | Comments(2)

父の休日。

d0064640_1172124.jpg

お休み中のお父さん。
画像は彼の補助食品です。

毎日常用。
健康志向。


左から、


「クロレラ」うん。そうだね、体にいいわね。


「にんにく卵黄油」うん。 にんにくは元気の源になるって言うものね。


「しじみ」…。 しじみ…? …鉄分摂取の為、かな?


「キャベジン」笑。


え~。
漁業人の彼は、休日だろうが朝は早い。
今朝は3時?だかに起きている。

もちろん母も私も、航太朗でさえ起きるわけもなく。(笑)

彼は一人、朝風呂に入り、皆の朝食の準備をしつつ朝から一杯。(笑)

みんな一緒に朝ご飯。
彼の前にはおかずと水割り。(笑)

その後にキャベジン。

…健康志向?(笑)


彼曰く、

「誰も起きてこないから暇だべ。そしたら飲むしかないべや。」

だ、そうです。(笑)



実家に帰ると、

「べ。」
「だべさ。」

が復活してしまいます。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-05 11:07 | 自分の日記 | Comments(10)


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧