いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:花 ( 2 ) タグの人気記事

お花めぐり。

d0064640_1435407.jpg
先日、kayoponちゃんがお花めぐりに連れて行ってくれました!

kayoponちゃん、長距離運転どうもありがとう!

行ったことのない所ばかりで、嬉しかったの~♪


こちらがかの有名な(?)滝上の芝桜です。

ここまで規模が広いと、芝桜でも迫力ありますね!

たくさんの人が来ていました。
d0064640_14354043.jpg

d0064640_14354091.jpg

d0064640_14354017.jpg
こちらは、上湧別のチーリップ公園です。

可愛らしいですね。
素朴で、それでいて可憐で。
私みたい♪

春の景色ですね~。

こちらも人がたくさん。
d0064640_14354135.jpg
で、お出かけ先でのお約束。

ソフトクリームです。

こちらは和寒のかぼちゃソフト。
きちんとかぼちゃのでんぷんを感じられる味でしたよ。
おいしい!!

ここ数日夏日の旭川。
これからはソフトクリームがおいしい季節です!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-06-14 14:35 | 自分の日記

ちょこっと観光。ちょこっとキャンプ。

d0064640_18344416.jpgまずは道中の道の駅でお蕎麦を堪能。

う~ん、なかなかおいしゅうございます♪

あまりお腹は空いていなかったので(それでも食べずにいられない。笑)、二人で一人前をお願いすると、何も言わずにお箸を二膳つけてくださいました。



d0064640_18344418.jpgキャンプしたところは、大きなキャンプ場ではなくて菖蒲園の一角にあった小さなキャンプ場。

相方が野生の勘を働かせて探し出しました。(笑)
ちょっと時期が遅かったのか、菖蒲の花は元気がなかったけれど、あんな沢山の菖蒲は今まで見たことがなく、綺麗でした。




d0064640_18344419.jpgこちらは菖蒲園内にあった蓮の花。(ですよね?汗)
個人的には、菖蒲よりもこちらの花のほうが好きでした。
で、この花があるということは~。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、昨日の蚊の記事で述べた蚊の多さ。
その理由はここにありますよね~!!
程よく湿気。
多くの植物。
もう夏には泊りません。(涙) 

d0064640_18344459.jpgそして、フェリーターミナルで昼食です。
生うに丼とあま海老定職を美味しくいただきました♪

今回、私は初めての石狩以北の日本海の小旅行。
相方の思いつきで当日急いで準備して行ってまいりました。
私一人では到底思いつかない、この行動力。(笑)
楽しい旅でした☆

この他にいい写真がデジカメのほうにあるハズなのです。

あとから画像UPに挑戦してみようかしら・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-18 18:34 | 自分の日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧