人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に連れて帰りましたが・・・。

 昨日実家に泊まり、今日帰ってきました。実家の父と母が、航太朗の為にフローリングに絨毯を敷き、ケージも用意してくれており、結局航太朗を連れて行くことにしました。

 航太朗、案の定大喜び。ケージから出せだせ攻撃が始まりまして、ハウスに入れて私の部屋に落ち着くまで置いておきました。
 それから、特に今回ヘルニアになってお世話になった母に、航太朗の回復を見せる為に、茶の間の絨毯に航太朗を下ろしたとたん・・・!!  
 ・・・やられました。脱兎のごとく猛ダッシュで、あろうことかソファーの上に!!「こらぁ~!!!」という、父・母・私の声が茶の間中に響き、航太朗ソファーの上でビビッて腹見せながら、何のことか分からなくって唸ってました。
 当の航太朗は、なんら変わりなく元気、元気。安心しました。
 
 気を付けるつもりでいても、犬に安静を保たせるのって難しい・・・。
 これからは、環境が変わった時には特に注意して、ケージから出さない!自由に動けるまではそうします!

 母は、航太朗の回復の早さに驚いていました。そして、とても喜んでくれました。いつも私の力になってくれる両親には、本当に感謝しています。