人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になること・・・。


 手術後に、一度航太朗の尻尾を踏んでしまったことは、ここにも書きましたが・・・。何だか、尻尾が少し曲がっているような・・・?ヘルニアになる前は、尻尾がシュッピーン!!としていたのに、今はフニョシュピーン、って感じです。こんな書き方、分からないですよね・・・。結構重みかけちゃって、骨がどうにかなっちゃったのかなぁ。

 航太朗、ちょっと体が痒くなってきたかな。体を掻く仕草(まだ肩までしか足が上がらないので掻けませんが。)が増えてきた。明日も(って、もう今日か。)夜勤だから明後日(明日)お風呂に入れよう。
 スムースは毛の扱いがが簡単なので好きです。(笑)爪切も髭カットも自分でするので、トリミングのお金はかかりません。 短毛の、毛色の濃い目のワンコが好きなんです、私。この短い毛での艶感がたまりません。特にダックスは、その体の特徴が隠れずに、前面に出てると思うので好きですね。でも、ロングやワイヤーと並ぶと、貧弱だなぁ~、と思ってしまいます。いや、うちの航太朗が貧弱なだけなんですけどね~。ちんちくりんだから。(笑)