人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式!!楽しかった!


 無事に挙式を終えてきました。

 日取りを決めたのが、かなり急だったから、あっという間に当日だった。(笑)   
 でも、久しぶりに家族皆そろってお泊りしたし、楽しかった~。 
 
 そして、メイクさん、ヘアリストさんの素晴らしい事ったら!! すっごい美人さんにしてくれました。(笑)
 母なんて、メイクさんに「こんなに綺麗にして貰って・・。」と感謝の言葉までかけていましたよ。(私の顔はそこまで変わったか、コラッ!笑) いや、でも本当にプロですね。髪型もメイクも、伝えた希望の雰囲気の、まさに理想通り!天気も良くって、大満足な挙式となりました。 相方も今までに無く(笑)素敵だった~。

 相方も、私も、過去を思い出したりしてリハーサルから泣きそうになりつつ。(笑) いやぁ、嬉しくって、楽しい一日だった・・・。

 これも、忘れ物をしてしまった私を助けてくれたシゲミチャンのお陰です!どうもありがとうございました!

 今日のところは、ここまで。失敗談など沢山ありましたので、後ほど笑い話をお友達に公表しますわ。