人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステロイドの注射打ってきました。涙。


ステロイドの注射打ってきました。涙。_d0064640_13351730.jpg

幾分元気は出てきたのですが、
名を呼んだときにこっちへ来る姿がニブちんである事、
食欲が無い事、
眼に元気が無い事、
首をあまり上に上げなくなってきた事など(言ってしまうと頚椎ヘルニアが現実になりそうで怖かったので黙ってました・・・。)
気になることが続いていたので、大学病院を紹介してくれた獣医さんへ行ってきました。

「発熱・嘔吐・下痢が無い場合は、先週からの話を聞くとヘルニアの可能性が否定できない」という事でした。
また、頭をあまり動かさない事や首輪を押さえたときに鳴いた事から、「頚椎に来ている恐れもある」、と。

とりあえず、本日はステロイドを投与して一晩絶対安静で様子を見て、明日再診です。
明日の状況を診て、注射か内服かを決めていくという事でした。

歩き方は、先生から見ると、大きな異常は見られないと言う事でした。
ただ、いつも見ている私がちょっと変だという事はやはりどこか痛いことは確かでしょう、と。

あぁ。(涙)

航太朗はなにも悪い事をしていないのに・・・。


・本日の受診料
 ステロイド注射、受診料・・・・1260      計 1260円
by akiakkiaki | 2005-11-30 13:35 |  ③再発