人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ねぇ。 つまんない。(怒)」



「ねぇ。 つまんない。(怒)」_d0064640_16301645.jpg

ひどい顔して外を眺める航太朗を撮ってみました。
ほんと、ひどい顔。(笑)

今日は母が、こっちに仕事に来ている父を迎えに来ていて、私の家で休んでいったのですが、この姿見て笑ってました。
航太朗は何で笑われているのかさっぱり。(笑)

明日、すぐ下の弟の結婚式です。(26歳。まぁ、早いわね。)
うちの父ちゃん、挨拶文考えるのにてんぱってます。(笑)

航太朗は自宅待機。
式終わったら、すぐ帰ってくるからねぇ~!!

そうそう。
私は自他共に認める弟大好き人間でして。
特に今回結婚する弟は、高校生くらいまでお婿さんにしたかった位大好きです。(オイオイ。笑。)
by akiakkiaki | 2005-12-02 16:30 |  ③再発