人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーと日向ぼっこ。


ラッキーと日向ぼっこ。_d0064640_16292286.jpg
航太朗や。
毎日のことながら、よく眠りますね。

太陽の軌道が徐々に高くなってきているので、窓から差し込む日差しの範囲が狭くなってきています。
小さくなる日向を追いかけながらのお昼寝。

気持ちよさそうだなぁ・・・。

最近私は日焼けが怖くて、サンサンとした太陽を浴びてのお昼寝が出来なくなりました・・・。(悲)

誰か私のそばかすを取ってくれ!!


私事ですが、来月相方と共に「びえいヘルシマラソン」というものに出場する事が決まってしまいました。
無謀にもハーフ・・・。

相方はここ数年ハーフで完走しているので心配ないだろうが、おいらは航太朗の散歩と筋力トレーニングを少々するのみの毎日であります。
・・・完走できるんだろうか?

ええ、当日に向けて走り始めていますとも。
出来るだけのことはしてみます!
体力の消費、筋力の悲鳴、昼寝も航太朗に負けず劣らずしていますとも!!(笑)

ゴール出来ることを祈っててください。(涙)


・・・・・sanae、変わりに出場しない??