人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ~ラック~ス♪

リ~ラック~ス♪_d0064640_12412543.jpg
毎日毎日、二人してのんびりしています。^^
リ~ラック~ス♪_d0064640_12412694.jpg
昨日大学病院へ診察に行ってきました。
6ヶ月毎の定期検診と今回の診察を兼ねて。

余談ですが、昨日6日は上の弟の誕生日でして。
ハンカチ王子こと斉藤選手も同じなんですね~。
ちなみに下の弟の誕生日はドラえもんと一緒です。(笑)

旭川の病院でしっかり治療していたので教授からは
「今日の調子はいいね。」とのお言葉が。

なんでも頚椎ヘルニアになる子も最近増えてきているそうです。
みなさん、気をつけられる所は気を付けてあげましょうね。

リマダイル錠が一週間分追加で処方され、
その他に、ヘルニアの症状が出た時用に一週間分処方してくれました。

あと二週間は念の為自宅安静で、その後調子がよければお散歩可!

リ・リマダイルって結構するのね・・・。(涙)
いや、もっとお高いお薬を使わねばならない子もいるんだ!
それに比べたら! 


☆今回の受診料
 ・再診療・・・・・・・・・・・・・・・・・1310
 ・神経学的検査(簡易)・・・・・1500
 ・薬治療14日分・・・・・・・・・・1400
 ・調剤料・・・・・・・・・・・・・・・・・・390
 ・リマダイル錠14錠・・・・・・・・1442        計6040円


リ~ラック~ス♪_d0064640_12412691.jpg
大学病院に向かう道中で。
おしい!!
あとひとつ揃えば全て7だったのに!!
by akiakkiaki | 2007-06-07 12:41 | ④その後