人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく。

ぬくぬく。_d0064640_16174677.jpg

ぬくぬく。_d0064640_16174644.jpg

頭隠して・・・。


最近、めっきり寒くなった旭川。
今日は雪が降りました。
息も白いし。
冬ですねぇ。


航太朗は、頭を隙間につっこんで昼寝することが多いです。
苦しくないんですかね?



今日は、苦虫女さんと、のなっちさんと、三人でクレスパのカレーを食べに行きました。
なんと200円!!
「ファイターズサンクスデー」と言う事で、200円で限定300食でした。

ぷー三人組ですので(笑)、開店前に到着。
そしたら、もう並んで待っているのですよ~。
み、皆さん、お仕事は・・・・?
って、私もか。(笑)

美味しくいただきました。
おなかも一杯!



その後は、お久しぶりに漫画喫茶へ。
いやぁ、平日昼間ってガラガラですね。
いいだけ雑誌や漫画を読んできました。
不健康だなぁ。

ぬくぬく。_d0064640_16303985.jpg

このお方、ご存知ですか?
光ってしまって見えにくい画像ですみません。


先々週だったかなぁ、テレビでポチたまを見たときに、思わず

「弟②がテレビに出てる!」

と相方に言いました。


弟②の若かりし頃に